› 雪解カンガルー › 第3回公演「リリカ」 › ココアと共に生きる。

2016年12月25日

ココアと共に生きる。

ココアと共に生きる。


え、突然何の話?

最近のちさとは、毎日ココアと共にある。
まあ本当は、もっとミルクたっぷりのココアがいいのだが、現実は稽古前にコンビニで購入するという日々。

ずぼらなので、パックのココア(飲みかけ)をバッグに入れて持ち運び。
台本がココアに没した。
あ〜あ。
ココアと共に生きる。


バッグの中にココアが溜まるくらい大々的にこぼしたのね。
つまり没したのは台本だけじゃないのね、もちろん。
だけど濡れた台本をめくって稽古するのはちょっとね。せめて乾いてくれたらいいけどね。
(上の写真は少し乾いてきたところ)

「かける言葉がない」と足立さん。
「アンティーク調でかわいいじゃん」と里美。いやいや何言ってんの?

まあ次の稽古日も、ちさとは懲りずにココアをバッグに入れて持っていったがね。



雪解カンガルーHPはこちら
公演案内
ココアと共に生きる。


雪解カンガルー 第3回公演
リリカ
作・演出 櫻井ちさと

絵描きの妹と画商の姉。
題名のわからない一枚の絵が、姉妹の均衡を崩し始める。
「姉さんはいつも正しかった。ただひとつの言葉をのぞいて。」

公演日 2017年1月14日(土)
開演時間 14時~(開場は30分前)  19時~(開場は30分前)
会場 クリエート浜松2Fホール

チケット
前売 一般1300円 高校生以下500円
当日 一般1500円 高校生以下700円
(未就学児入場不可)
ご予約・問合せ 雪解カンガルー maya_kiyo@yahoo.co.jp
                      090-5633-7912



同じカテゴリー(第3回公演「リリカ」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココアと共に生きる。
    コメント(0)