› 雪解カンガルー › 第5回公演「座る」 › ありがとうございました

2017年12月09日

ありがとうございました

雪解カンガルー第5回公演「座る」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。



早いもので一週間が過ぎてしまうのですね。



参加していただいた中西祥子さんには、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

公演終了後に全ての片付けが終わり、颯爽と帰っていく姿はまさしくヒーローでした。



公演前の5日間は、あっという間に過ぎていき

公演後の1週間はそれに比べて、のんびりしたものでした。



なんだろう自分のブログだと気にせず書けるのだが・・・

看板背負ってると思うと書けないw

小心者の足立です。

不慣れなので、許してください。





今、思うことは無事公演ができてよかったです。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


と、写真のアップの方法がわからない…てか、忘れてしまった。
わかったらアップしたい(希望)



同じカテゴリー(第5回公演「座る」)の記事
ちさと復活する。
ちさと復活する。(2018-12-04 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)